ブログトップ

ブログをたててみたのは、脱毛して最高の気分を世界に発信してみたかったから。

mattintosh.exblog.jp

君と歩いた脱毛の道をとにかく書き散らしたブログのようなもの。

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ある日、女友達と遊びに行く約束をして遊びに行った日のできごとでした。
とりあえず、待ち合わせ場所に合流して、
どこに行くかお互いに考えて、場所移動することになりました。

次の移動先が電車で移動しないといけないような距離だったので、
電車に乗ろうと駅まで一緒に移動し、切符を買おうというときに、
友達の女性が先に切符を買いにいったのですが、
その瞬間に見なければよかったと思うようものを見てしまいました。

僕としては、女性というものはムダ毛をきっちりと処理しているものだと思っていましたし、
願わくば脱毛などをしている女性が多いと妄想を抱いていました。

しかし、目の前の私の友達の女性の首元はこれでもかというくらいに勇猛に茂っていました。
他の人から見るとそれくらいと思われるものかもしれないですが、
私からすると非常にショックを受けた瞬間でした。
それを見たからといって友達との関係が変わるわけではないですが、
見てはいけないものを見たような気がした日でした。

[PR]
by hide9877 | 2014-01-29 15:15
私は、かなり剛毛です。最近、特に気になるのが指のむだ毛です。抜いても抜いても生えてきます。
しかもここの部分のむだ毛はない人にはないから羨ましい限りです。
ふだんはカミソリでさっと剃るのですがその方法だとちょっと点々と少し残るので時間に余裕のあるときは、毛抜きでひたすら抜きます。これが、かなり痛いのです。

脇と足はエステの永久脱毛に行き処理してあるのですが腕を永久脱毛していないためふつうに指の毛まで頭がまわらなかったのです。
誰が見るというのではないのですが案外、手というのは自分自身が気になるものです。
また指の毛を毛抜きで抜くのは実に痛みを伴うもので、なくなった手を見ると気分がいいのですが毎回、本当に大変です。
もともと指毛がない人が本当に羨ましいです。機会があれば次回はぜひ指の毛の永久脱毛にチャレンジしようと思ってます。

[PR]
by hide9877 | 2014-01-18 12:29